人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

一足早くX'mas気分

 
 あっという間に12月ですね~067.gif

 みなさんはもうツリーは出しましたか?

 我が家も少しずつクリスマスの飾り付けを出しています。

 そんな中で、今日は手作りリースをご紹介。

 先日、2daysのワークショップで、手作りリースが大好評でしたね024.gif

 ツリーの形をした台紙に、スパンコールやモール、わたとかスポンジまで?!

 子供たちが楽しそうにぺたぺたはっつけたのを見せてくれました。

 我が家の玄関には…
 
一足早くX\'mas気分_c0127058_14191115.jpg


 金色に見えるのは、マカロニ。

 そう。あのパスタに入れるマカロニを金色にペインティングしたもの。

 う~ん。最近の児童館もなかなか考えていますね。

 うちはマンションではありますが、玄関外に花台があります。
 一足早くX\'mas気分_c0127058_14223974.jpg 一足早くX\'mas気分_c0127058_14225352.jpg

 ちょっとだけクリスマス気分。
 楽しいですよ~。みなさんもいかがですか?

  By こし
by team_okaniwa | 2008-12-03 14:24 | koshinaka