人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

丘のある家

本日は丘のある家構造見学会の模様です 
お天気にも恵まれ見学会日和でしたよ
丘のある家_c0127058_19533624.jpg

なぜ「丘のある家」と言うネーミングなのかは 今現在は まだ発見できませんが
完成見学会のときは なるほどとお分かりになられると思いますので
その全貌をご期待下さい。
丘のある家_c0127058_19534979.jpg

構造の時ですと この真っ黒な土台は何?なぜ基礎と土台が黒いの?など
完成してしまうと見れない箇所をご覧いただき ご質問いただいております
なぜ黒いのか?をお知りになりたい方は ご自身の目でご確認しにご来場下さい。
丘のある家_c0127058_19541097.jpg

丘のある家_c0127058_19544091.jpg

今後の予定は
イベント、見学会の所をクッリクしていただき 次回の予定をチェックしてくださいね。

yasuyuki
by team_okaniwa | 2010-02-21 20:25 | yasuyuki