人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

NEW

先週「やねかどハウス」さんの社内検査がありました。

うちの社内検査は、「検査」とは名ばかりでついつい小さな見学会になってしまいます。

今回も晴天の中みんなでわいわいガヤガヤと「やねかどハウス」さんを見学させて頂きました。

ステンレス防水バルコニーや置型収納家具など、初めて目にし、実物を手で触ってその内容を

実体験しました。
NEW_c0127058_1253498.jpgNEW_c0127058_1254591.jpg

今回初お目見えのKI・BA・KOチェアーも登場し、実際に座ってみました。

木のぬくもりが優しい、かわいらしいチェアーです。
NEW_c0127058_1294075.jpg


ただただ大騒ぎするだけでなく、しっかり討論会もしましたよ~

みんな目がいくところが違ってためになる討論会でした。

こういう時間が大切なんですよね。

「やねかどハウス」さんご竣工おめでとうございます!!!




by イトエリ
by team_okaniwa | 2010-03-29 12:14 | ito