人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

よりみち

先日お施主様とショールーム見学で六本木なんぞに行ってきました。

みなさんはよく行きますか?六本木。

私は朝のJ-WAVEくらいしか繋がりがなく、東京に住んでいながらもなかなか足を踏み入れられ

ないエリアです。

で、折角来たのだから~と帰り道ちょっと寄道して、前から行ってみたかった「国立新美術館」へ

向かってみました。

生・国立新美術館を前に、「005.gifおお005.gif」と言ってしまった私です。
よりみち_c0127058_14542094.jpg

よりみち_c0127058_14545472.jpg

国立新美術館に到着したのは午後5時過ぎ。入口の警備員のおじさんに「もうじき閉館です。

入場ご遠慮下さい040.gif」と言われ、泣く泣く入口だけでその勇姿を我慢しました。

次はぜひ中へ寄道したいと思います!






by イトエリ
by team_okaniwa | 2010-07-05 15:18 | ito