人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

暑い、熱い夏の夜

先週、「青空ハウス」さんの上棟式がありました

まだまだ残暑の厳しい夏の夜に開かれました072.gif

「青空ハウス」さんの上棟式は本当に温かく、心のこもった式でした

「青空ハウス」さん奥様の心のこもったおいし~い手料理に舌鼓を打ち、
暑い、熱い夏の夜_c0127058_9552530.jpg

ご家族様との交流に感極まる鳶の岸さん。
暑い、熱い夏の夜_c0127058_9575163.jpg

そんな式に出席しながら、「青空ハウス」は『みんなでつくる家』なんだな~と

私も感激してしまいました

隊長の「どんなに技術が進歩しても、造るのは人ですから」という言葉はその通りで、

こうした心の交流が「人」のモチベーションを高め、技術を向上させ、継承されていくのだと

確信した暑い、熱ーい夜でした。

「青空ハウス」のご家族様、誠におめでとうございます!!003.gif



by イトエリ
by team_okaniwa | 2010-08-23 09:00 | ito