人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

好み

好み_c0127058_18385363.jpg

これ、現在進行形でお打合せ中のお客様に頂いた品物です

このご家族はオランダにお住まいになっていた事があり、かわいらしい靴のキーホルダーは

オランダのお土産です

そしてコースターは奥様の手作りです

この二品からお施主様の上品さが伝わってきますよね~001.gif

私は、打ち合わせ時のお施主様のお洋服やお手持ち品で、そのご家族の色を読み取り、

インテリアなどご提案をさせていただくのですが、こうしたちょっとした品物を拝見させて

いただくとさらにお好みなどが明確にわかりますね

また、打ち合わせの内容だけでなく、雑談の中からもご家族様の意外な嗜好がわかったりして

とても楽しいんです!

みなさん、沢山沢山お話しましょうね!006.gif




by イトエリ
by team_okaniwa | 2010-10-04 18:57 | ito