人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

島根に出張

  小森です。今週は隊長に付いて島根の工務店「リンケン」さんに出張です。リンケンさんは共にki-bakoを手がけるメンバー工務店の1つで今回はモデルハウス見学&会議に出席です。
島根に出張_c0127058_14564295.jpg
写真は内部も外部も木をふんだんに使ったki-bako家庭菜園付き。
島根に出張_c0127058_14242057.jpg
こちらはモデルハウス「+R」。とても綺麗に納めてあり勉強になります。
島根に出張_c0127058_1437357.jpg
最後はリンケンさんが出している森の中のレストラン。緑に溶け込んでいて懐かしい気分です。
建築の勉強は「眼を養い手を練る」こと。今回良いものをたくさん見れたので、自分なりに消化して今後の設計に活かしていきたいと思います。
by team_okaniwa | 2010-10-23 15:04 | komori