人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

感謝感謝感謝

先日開催させていただきました

「2010 岡庭建設グッドデザイン賞を祝う会 」

多くの皆様に温かいお言葉をいただき

心より「このお仕事に携われて幸せ」を実感させていただきました。

住まい手の皆様の、人生で最大かもしれないお買いもの

そして、愛されながら使い住み続けていただく家

家族の幸せを包み込む家

私たちを信頼してくださっているからこそ、任せていただいている

そのお気持ちに全力を尽くしてお答えしなければと改めて思いました。

本当に感謝感謝です。

感謝感謝感謝_c0127058_18184747.jpg


今週末、新たな生活の始まりを迎える家の完成見学会が行われます。

空間の心地よさは写真だけではお伝えしきれないと思います。

是非、ご来場いただきご体感ください。

by yasui
by team_okaniwa | 2010-12-09 18:22 | yasui