人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

 お待たせしました!市民祭り2010「木工作品コンテスト」結果発表

西東京市民祭り 2010
木工作品コンテスト <結果発表>


みなさま大変お待たせいたしました m(_ _)m

去る11/13(土)・14(日) 憩いの森公園にて開催された、毎年10万人の市民が訪れるという一大イベント、「西東京市民祭り」。
 お待たせしました!市民祭り2010「木工作品コンテスト」結果発表_c0127058_16595358.jpg

岡庭ブースでは、「チームおかにわ」による木工教室が開かれました。

そこで、好評につき今年も開催された「木工作品コンテスト」。
エントリーされた子供たちの作品は、 総数 251 作品 !
 お待たせしました!市民祭り2010「木工作品コンテスト」結果発表_c0127058_16591031.jpg


その中から、一級建築士資格を持つ者を含む、チームおかにわの社員により、
勝手ながら、その作品を評価し、表彰させていただきました。

ここでは、見事!最優秀賞を獲得した作品をご紹介させていただきます!

最優秀賞テーマ:動物園のクリスマス

 お待たせしました!市民祭り2010「木工作品コンテスト」結果発表_c0127058_1704766.jpg


ライオン、キツネ、アライグマ…?

かわいい動物さんたちの暮らす動物園でのクリスマスパーティーでしょうか。

三角に切った床材を上手に円形に配置し、(ここだけでもその発想にビックリ!!)

その上に愛くるしい表情の動物さんたちを並べました。

どんぐりやビーズの使い方もお見事!

ワイヤーをうまく星形にしてシンボルにしたツリーがチャームポイント。

斜めに立つ木々もビーズをまといドレスアップです。

さぁ、パーティ^が始まりますよ!

今にも、楽しい笑い声が聞こえてきそうですね。

STAFF一同文句なし!見事、最優秀賞を獲得、おめでとうございます。


この他にも各賞をホームページにて発表させていただいております。

是非、子供たちの素晴らしい作品と、何とも生き生きとしたお顔をご覧ください!

来年もたくさんのエントリー、お待ちしていまーす!

                             広報 こし
by team_okaniwa | 2010-12-21 17:02 | koshinaka