人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

プチ「紀の香の家」完成~♪

「紀の香の家」完成~♪

えっ?12月に棟上げしたばかりの?

はい、そうです。こちらをご覧ください。

プチ「紀の香の家」完成~♪_c0127058_151792.jpg


こちらは、「紀の香の家」の端材を利用して、こちらのお宅のお子さんが製作されました。

と~っても素敵ですね。

しかも、よく見るとかなりのこだわりのある造りです。

住まい手様から、「家づくりを始めてから子供が大工さんになりたいと言い始めたんですよ~」

と、いうお話をよく伺います。

家がひとつひとつ職人の手で作り上げられていく様子は

お子様たちの五感や感性に何かを刻みこんで行くのでしょうね。

この作品をみて、すごい!!!と思いました。(^-^)

そして、家の完成を楽しみにしていらっしゃる様子をひしひしと感じさせていただきました。

がんばるパワーがみなぎります066.gif

by yasui
by team_okaniwa | 2011-01-27 15:33 | yasui