人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

縁ハウスの上棟式

 こんばんわ、小森です。本日はお施主さまのご好意により、「縁ハウス」の上棟式を行いました。
縁ハウスの「縁」には様々な思いがあり岡庭建設との出会いも縁、棟梁はじめ工事に携わる職人とのつながりも縁ですね、とは施主であるTさまのお言葉。そして…
縁ハウスの上棟式_c0127058_2211840.jpg
お清めと乾杯のお神酒も「縁」の文字が入ったオリジナル。
縁ハウスの上棟式_c0127058_2251321.jpg
式では食事の他にスープやおしるこを振舞って頂いて身も心も温まりました。Tさまお気遣いありがとうございます。

 この先も安全に丁寧に工事を進め、もうひとつの「縁」もばっちり造り上げて完成を喜んで頂きたいと思います。Tさま、本日はまことにおめでとうございました。
by team_okaniwa | 2011-02-19 22:24 | komori