人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

この人たちがいたから

2月27日(日)東京マラソンに参加してきました

好天候に恵まれさわやかな朝を迎えた当日。
この人たちがいたから_c0127058_14523676.jpg

会場は既に選手とその応援の家族ですごい人たちです

整列からスタートまで随分と待たされました

私の整列位置はスタートからだいぶ離れたところだったので、前で何が起こっているのか

全くわからない状況で寒さをこらえていました

そしてAM9:10号砲と花火が鳴りいよいよスタートです!
この人たちがいたから_c0127058_14534013.jpgこの人たちがいたから_c0127058_14535412.jpg

私が都知事に会う頃にはすでにスタートから10分が過ぎていました

スタート直後、歌舞伎町前ではyasui隊員が応援に来てくれていました(ありがと~~)

まずは皇居へ向けて激走です
この人たちがいたから_c0127058_14544399.jpg

飯田橋の駅の下をくぐり、皇居へ
この人たちがいたから_c0127058_1455867.jpg

皇居でスタート地点から10km、10km走の人とはここでお別れです

途中で有名人の選手も見かけました
この人たちがいたから_c0127058_14555495.jpgこの人たちがいたから_c0127058_1456582.jpg

誰だかわかりますか?

そして東京名所も通り過ぎました。東京タワー、スカイツリー、雷門、銀座
この人たちがいたから_c0127058_1457255.jpgこの人たちがいたから_c0127058_14571753.jpg

この人たちがいたから_c0127058_14573917.jpgこの人たちがいたから_c0127058_14575156.jpg

折り返しの銀座地点は30kmを過ぎランナーが一番きついところ

今回も給水をしてくれるボランティアの方々には元気な応援をもらいました
この人たちがいたから_c0127058_14584278.jpg

各地点での給水、給食、本当に沢山の方の力を借りた東京マラソンだなと感じました

そしていよいよラスト
この人たちがいたから_c0127058_14591479.jpg

このゲートが現れるまで長かった~

今回も沿道の応援に助けられ、ゴールしてみれば「楽しかった」と思える

FUN RUNでした

しかし、今回違ったことは、本当に身近な多くの方々に応援してもらったという事。

今年はお天気も良かったので、イトエリ家総動員で応援にきてくれました

新しく増えた家族も、年齢があがり応援の旗のグレードも増した甥っ子たちも

丸一日応援に付き合ってくれました

yasui隊員は当日イベントがあるにもかかわらず、朝の早い時間からたった一人で応援に

来てくれました

お打ち合わせで顔を合わせるたびに「東京マラソン〇日後ですね、頑張ってください」と

覚えていてくれて、声を掛けてくださるお施主様。

お施主様のお子様がとっても素敵な色紙もくださいました
この人たちがいたから_c0127058_153320.jpg

もう、『感動~』(涙)の一言です。

走っている間いろんなことを考えます

こうして応援してくれた方々のことを思うと、ありがたすぎて感激してきて、

思わず涙が溢れてしまう瞬間がありました。

泣くと呼吸がすごく乱れるので、グッとこらえて笑顔で走る事を心掛けました

皆さんの想いで完走できたのだと思います

久々に達成感に満ちた清々しい一日を過ごす事ができました

皆さん、ありがと~~~~~~~~






by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-02-28 15:07 | ito