人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ほうれん草

先日、OkaniwaWorksの仲間からご自宅で栽培しているほうれん草を頂きました
ほうれん草_c0127058_15304360.jpg

大きさはみての通り超ビッグ!!

原発の風評が飛び交う中、注目のほうれん草ですが、こやつをどれだけおいしく食して

やろうかと考えた末、

017.gifそうだ、そういえば小学校の給食でホイル焼きってあったっけ、と

ちょっくらいたずらしてみました

ババーン!!
ほうれん草_c0127058_1534538.jpg

その時一緒に頂いた東伏見のパン屋さんの食パンを絨毯にちょっとグラタン風に

作ってみました001.gif

結果は~003.gif美味!!

目には見えない放射能でこんなにおいしい野菜たちが捨てられてしまっていることを

思うと胸が痛くなります

放射能を除去する方法はないものですかね・・・

大きなほうれん草、全て大切に戴きました。ご馳走さまでした。



byイトエリ
by team_okaniwa | 2011-04-25 15:43 | ito