人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

雨の日の楽しみ

いよいよ台風1号発生ですね。

みなさん雨の日はお好きですか?


移動が面倒だったり、雨音が好きだったり、いろんな方がいらっしゃるかと思います。

建設会社としては雨が降ると工事が遅れたりして困ることもありますが
私は小さな自然に水滴が光っているのを見つけるのがとても好きです。

雨の日の楽しみ_c0127058_13142345.jpg



雨の日の楽しみ_c0127058_13195788.jpg


最近あまり見かけていませんが、里芋の葉っぱに水滴がたまっているのを見かけると
大人になった今でも落としたい衝動に駆られます026.gif


さて、話は変わって

先日の「持ち寄りの集い」に「マーロンハウス」さんが出品してくださった
とってもかわいいストラップ



雨の日の楽しみ_c0127058_1325373.jpg


いちごとマカロン

息子はおいしそう~と手を伸ばしていました(^_^;)



雨の日の楽しみ_c0127058_13263932.jpg

by team_okaniwa | 2011-05-12 13:28 | takigawa