人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

鳥取みどりの力

先週末、team okaniwaは新宿オゾンで開催されている、「鳥取のみどりの力」を

見学に行ってきました
鳥取みどりの力_c0127058_23195640.jpg

ここに展示されている木造2階建てはそのままそっくり長野県へ移築されるとのこと

こんな狭い都会ではなく、青い空と深い緑が映えそうですよね

「しっかり学ぼう!」という隊長の一言に、team okaniwaの面々も談笑しつつも

真剣なまなざしで見学しました
鳥取みどりの力_c0127058_23224888.jpg

この2階建てを設計されたM'S建築設計事務所の三澤康彦さんからも直接お話を

お伺いする事ができ、貴重な時間を過ごす事ができました(写真中央が三澤さん)
鳥取みどりの力_c0127058_23243045.jpg

三澤先生の熱くもおもしろいお話に、スタッフみんな目を輝かせておりました003.gif

久々にteam okaniwa大所帯で出掛ける事ができ、昔行った夏休みの工場見学さながらな

気分でした001.gif

さあ、ここで学んだ技術どこのお宅でみることができるでしょう~か!

今後のteam okaniwaにご期待下さい!!(って自らハードルあげちゃったかなぁ)

こちらのイベントは8/10まで開催しています。ご興味がある方はぜひお出かけください。

詳しくはこちら





by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-08-08 23:32 | ito