人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

うれしい言葉

以前よりお知らせしていました「中町Kiーbakoガルテン」がいよいよ着工します
うれしい言葉_c0127058_18351714.jpg

農園付きのKi-bakoの暮らしに様々な思いを抱いた方がお住まいになる予定です

その中の1宅のお施主様をご紹介します

このご家族は5月末に行なわれた、「住まい手の家を見に行こう」ツアーにご参加された

のが、Okaniwaとの出会いでした

その日、外は大雨にも関わらずこのご一家は自転車で参加されました

そして、「ものみ台の家」さん、「さくらが迎える家」さんをご覧になり、

ビビッと来たそうです

そして、それ以来Okaniwaのセミナーにご参加いただき「Ki-bakoガルテン」に出会ったとの

ことでした

今日、このご家族のゆめノートを見せて頂きました

その表紙には・・・
うれしい言葉_c0127058_18421870.jpg

こんなに素敵なイラストと、そしてしびれるこの言葉が書かれていました001.gif

「家を買おうと決めた日!!!」

なんだかドラマや映画になりそうですよね

それがOkaniwaの家で良かったと、「Ki-bakoガルテン」で良かったと

思っていただけるよう、これから家づくりしていきたいと思います。

さあ、この広~い土地に素敵なKi-bakoの街が出現しますよ~072.gif
うれしい言葉_c0127058_18473985.jpg





by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-08-22 18:49 | ito