人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

住まい手忘年会~☆

2011/12/4 岡庭ファミリーの住まい手忘年会が行われました

12/4は岡庭にとってはなんだか思入れが深い日です

2010年は『グッドデザイン賞受賞を祝う会』を行いましたしね037.gif

そんな記念の日に、今回はみんなで表参道へ出掛け忘年会を楽しんできました
住まい手忘年会~☆_c0127058_22512258.jpg

表参道はすっかりクリスマスムードでした(写真は表参道ヒルズ)

今回はご縁があり、住まい手さんがお勤めの「まい泉本店」が会場でした
住まい手忘年会~☆_c0127058_22513536.jpg

このマークを見るとよだれ出ちゃう方多いのでは?037.gif

お料理はおなじみのカツサンドに始まりエトセトラエトセトラ・・・
住まい手忘年会~☆_c0127058_2342520.jpg

大人も子供も、お腹一杯になっていただけたようでした003.gif(よかった~)

今回も、ですが、皆さんの楽しそうな笑顔、笑顔、笑顔~に囲まれて

あごの筋肉がおかしくなるくらいたくさん笑いました

本当に皆さんに支えられて今年も一年が終わろうとしているのだなと感じたひと時でした

至らない点もあったと思いますが、皆さんが楽しかったと思っていただけたなら

なによりでございます001.gif

来年はもっと沢山の方の笑顔に会えると良いな~と思ってやまない12/4でした!



『さくらが迎える家さんのお気遣いの高さに脱帽、敬服の一夜でした
ありがとうございました!!!!!!!!072.gif





by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-12-05 23:05 | ito