人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

「行燈の家」完成いたしました。

先週は、大勢の方に「行燈の家」完成見学会へお越しいただきまして、ありがとうございました!

無事にお披露目も終わりまして、

お引渡しの記念に竣工写真の撮影を行いました。

寒い寒~い冬がようやく終わり、1日1日春が進んでいます。
「行燈の家」完成いたしました。_c0127058_16532733.jpg

梅が開花です056.gif

春を感じるいい写真がたくさん取れました。
「行燈の家」完成いたしました。_c0127058_17454320.jpg


日向ぼっこするワンちゃんとの夢の暮らしが始まろうとしています。
「行燈の家」完成いたしました。_c0127058_17472428.jpg


広報としてうちの家づくりを表現できるかな~と
ちょっと見落としがちなワン・ショットをご紹介。

「行燈の家」完成いたしました。_c0127058_17513661.jpg雨水をためる雨水タンクは、
チョコレートブラウンの外壁の横に
ちょこんと佇んでいます。

軒下にのぞく木目の表情と、イギリス製の雨水タンクが合わさって、
エコハウスが洗練されて見えてくるのは私だけでしょうか。

みなさんはどう感じられますか?


今週末は、「風風(ふうふう)の家~ふたいまのある暮らし~」のお披露目です!

直近の画像をUPしましたので、ぜひご覧ください^_^
http://www.okaniwa.jp/ka20120331

 広報 こし
by team_okaniwa | 2012-03-30 17:55 | koshinaka