人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

省エネワークショップ2

今年も省エネワークショップ行いました
省エネワークショップ2_c0127058_13421572.jpg

今年はFORWARD TO 1985賞も設けました
省エネワークショップ2_c0127058_13434274.jpg

このTシャツを手にすることのできる家族はいるのか?

(簡単には出ないんじゃないの~?)というのが我々の考えでした

しかし、今年ご参加の皆さんは中々の先鋭メンバーで、なんとご参加者の中から

4組の家族の方が1985賞を受賞されました041.gif

うちの省エネってどのくらいかしら?という気持ちで参加された方たちも、

会の後半では、「来年何としても上位にランクインします」と意気込むほどに・・・

「我慢はしない」という方がいたり、「我慢した結果がでてよかった」という方がいたり、

なんだか皆さんの今年の夏の過ごし方がいろいろと伺えて私たちも楽しかったです

そんな母さん、父さんを後目に子供たちは西田のお姉さんが作ってくれた楽園で

のびのび過ごしておりました
省エネワークショップ2_c0127058_13572238.jpg

いずれにしても、足元悪い中ご家族様でご参加いただきありがたい限りです。

エネルギーの見える化、あなたも始めてみてください。



by イトエリ
by team_okaniwa | 2012-09-24 14:00 | ito