人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

つれづれのおうち[o_uchi]構造見学会!

先週 東村山市にて構造見学会を開催させて頂いた「つれづれのおうち」さんの 内部の様子です。
つれづれのおうち[o_uchi]構造見学会!_c0127058_17201190.jpg

構造見学会と言っても 工事進捗がかなり進んでおりまして階段も設置された
段階での見学会なので 2階リビングの大空間もご見学頂く事が出来ました。
つれづれのおうち[o_uchi]構造見学会!_c0127058_17203260.jpg

日曜日 限定ではございましたが 沢山のご来場を頂きまして誠にありがとうございました 
つれづれのおうち[o_uchi]構造見学会!_c0127058_17204337.jpg

工事も順調に進んでおりますから Xmasの頃に建物完成見学会を予定しております
つれづれのおうち[o_uchi]構造見学会!_c0127058_17205679.jpg

北側に設置された大きな窓! なぜ?北側に大きな窓なのか?
完成見学会でその答えがお分かり頂けると思います。

年末でお忙しい時期では御座いますが 皆様のお越しをお待ちしております040.gif

yasuyuki
by team_okaniwa | 2012-11-06 17:43 | yasuyuki