人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

6年の想いを込めて・・・

今週いよいよ、『6年HOUSE』さんのお引渡しを迎えます

このがらんとした空間に、6年の想いをどっさり詰め込んでいただくと

全く違う空間になるんだろうなと、楽しみのような切ないような

そんな気持ちになります
6年の想いを込めて・・・_c0127058_21145281.jpg

『6年HOUSE』さんには、私自身もたくさんのことを教えていただきました
6年の想いを込めて・・・_c0127058_21154191.jpg

収納のあり方一つをとっても、何が入り、いつ使い、誰が使うのか

そんなことを一つ一つ丁寧に決めた思い出があります

私が一番好きな場所・・・
6年の想いを込めて・・・_c0127058_21175052.jpg

ここにお母様が作ったお人形を飾って、お譲さんがそれで遊ぶ。

そんな普通の風景が夕日が差す『6年HOUSE』ではとても愛おしく感じました

6年の想いを胸に、ここで新しいご生活が始まります!

岡庭建設は6年後もその先も、家守りさせていただきますよ。

『6年HOUSE』さん、ご竣工誠におめでとうございます。




by イトエリ
by team_okaniwa | 2012-12-17 21:22 | ito