人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

サッカー教室ダイジェスト!

1/27(日)に開催されたサッカー教室。
(当日の詳しい内容は「隊長Blog」をご参照ください。

この忘れられない1日を、いつもお世話になっているハウス・オブ・コラージさんにカメラに納めていただきましたのでこの場をお借りして「ダイジェスト版」で1部をご紹介します。

グランドに現れた名波さん、宮部さん、大友さん。迫力のオーラが漂います。
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9425426.jpg


普段と違って少し緊張気味の子供たち、心の中はわくわくドキドキ・・・
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9444630.jpg


芝生のグランドを全面使って、太陽の元、のびのびと体を動かします。
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9455083.jpg


名波さんの話を食い入るように聞き入る子供たち。
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9464425.jpg


後半には、この笑顔!もう楽しくて仕方がない様子。
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9472383.jpg


やったー!シュートを決めたよ!自信に満ちた子供たちの視線の先には何が見えるのでしょう。
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9493737.jpg


「夢はきっと叶う」と名波さん。素晴らしい1日をありがとうございました!
サッカー教室ダイジェスト!_c0127058_9513172.jpg


岡庭建設地域貢献プロジェクト1日サッカー教室にお申込いただきました方には、当日のお写真をDVDにてプレゼントさせていただきます。
準備が出来次第、後日メールにてご連絡をいたしますのでお楽しみに~。
by team_okaniwa | 2013-02-01 09:53 | koshinaka