岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ボルダリング!

 こんばんわ、小森です。
今日は昨年12月に竣工した「なかつどいのいえ」の近況を紹介したいと思います。
c0127058_125339.jpg
まず最初は完成時の写真ですが、左側の杉板でできた壁にご注目!
c0127058_16491241.jpg
住まわれて1か月、この杉板の壁がカラフルでとってもにぎやかになりました。
よーく見ると壁には等間隔に穴が開いていて、ホールドと呼ばれるボルダリング用のつかみ岩が付けられるようになっています。

ちなみに右側がお子さん用、ホールドが小さくて少なめな左側がお父さん用だそうです。
ホールドは取外し可能なので、様々な難度の壁を作ることができます。それを考えるのもご主人の楽しみのひとつなのだとか。
c0127058_17322228.jpg
するすると登るのは元気いっぱいのTちゃん。楽しく遊んでくれて嬉しいです。
やわらかい無垢の木と、楽しい場所いっぱいのこの家ですくすく育ってほしいですね!
[PR]
by team_okaniwa | 2013-02-02 18:22 | komori