人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

隊長と緑を見に行こうツアー

梅雨に入る前から、緑を見に行くツアーを行いたいなと思っていました

初夏の緑の美しさをぜひ皆さんに見て欲しいなと思っていたのです

先日行われた、念願の「隊長と緑を見に行こうツアー」には8家族の皆さんが

ご参加いただきました
隊長と緑を見に行こうツアー_c0127058_17444576.jpg

まずは隊長から家の緑についてのお話と、

本日見学させていただく平井園さんのご紹介。

今回ご参加いただいた方は、非常に熱心な方が多かったのか、

園内のWalkもゆっくり、じっくり。

時には木登りまでしちゃって・・・
隊長と緑を見に行こうツアー_c0127058_17471554.jpg

皆さん、新しいお家のお庭のイメージがしっかりできているんですよね~

さすが!と拍手を送りたいくらいでした。

平井園さんには、日ごろ見られない風景がいっぱい。

この時期大人気のカブト虫を捕ったり、お庭で飼っている鶏が卵を産んでいたり
隊長と緑を見に行こうツアー_c0127058_17495050.jpg

朝早くからのツアーでしたが、ご参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

今日選んだ緑たちがお庭を飾ってくれる様子は、ぜひ完成見学会でお確かめください。








by イトエリ
by team_okaniwa | 2013-07-08 17:54 | ito