人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

『まごころの家』完成間近

『まごころの家』完成間近_c0127058_176283.jpg

「まごころの家」さん、公園になじんでいますよね

夏の緑に映えるお家ですよね

お日様が出れば、白と黒のコントラストがもっとはっきりして、もっと存在感がでるかと。

外壁はほぼ完成していますが、中は最終仕上げまであと一歩です。

大工さんの作業中、こっそり写真撮らせてもらいました006.gif
『まごころの家』完成間近_c0127058_1710267.jpg


『まごころの家』完成間近_c0127058_17101767.jpg

階段回り、私は結構気に入っています

この他にも、土間収納や奥様の想いが詰まったキッチン、どぅえっかいウッドデッキなど

見ていただきたいところは沢山あります072.gif

完成見学会は7/27・28を予定しています。

夏休みの第一週目、ぜひぜひお出かけください。




by イトエリ
by team_okaniwa | 2013-07-16 17:15 | ito