人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

「陽となりの家」断熱検査

「陽となりの家」さんも断熱工事が終了しました

細部まで細かく丁寧に施工してありましたよ~
「陽となりの家」断熱検査_c0127058_13452371.jpg

寒がりな奥様、断熱のこと、温熱環境のことはとても気にされていました

そんな奥様にも断熱がしっかり入っているところを見ていただきました
「陽となりの家」断熱検査_c0127058_13475153.jpg

奥様がよく使うキッチン周りも、このようにしっかり断熱材を施工しました!

昨年、住宅省エネルギー技術者講習を受けた大工さんだけあって、

理屈がわかった上での施工なので本当にきれいにしっかりと工事していただきました

お家ができあがると見えなくなってしまう部分がしっかり工事されていると安心ですよね



by イトエリ
by team_okaniwa | 2014-05-12 14:04 | ito