人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

一丁目の家さん 近況

昨年の冬岡庭ファミリーとなられた『一丁目の家』さんのお宅へ先日お邪魔してきました

そんなつもりはなかったのですが、15時に伺ってしまったのでなんだかおやつを食べにきた

ようなおもてなしをいただき・・・ありがとうございました!

『一丁目の家』さんは外構を全てご自身たちでおこないました

建築業界に身を置くご親戚の力もあったようですが、それにしても見事な出来栄えでした

玄関には常緑ヤマボウシを上手に植えて、お子様用の自転車置き場をその横に

設置して。
一丁目の家さん 近況_c0127058_1954141.jpg

お施主様のセンスの良さをまたも垣間見ました

見学会の時とは全く別の姿になった『一丁目の家』に、涙が出るほどの感激を受けました

大事に、そして楽しくお住まいいただいて、本当にうれしい限りです

いろいろと検討はしたそうですが、お庭の木製デッキを作る工事は岡庭ワークスに。。。と

ご依頼いただきました

またより一層素敵になったお庭を数ヵ月後ご紹介したいと思います。



by イトエリ
by team_okaniwa | 2014-07-07 19:59 | ito