人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

家守り

今日は東京でも雪がちらついたところがあるようです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

岡庭建設は工務店ですが、家づくりが終わってからが、そのお住まいでの暮らしがスタートですよね。
おかにわファミリーのみなさまとは、お引き渡し後も永いお付き合いをさせていただいておりますが、
家守りをより強化しようと日々勉強を重ねるチームおかにわです。

今日は、大和ハウスさんのロボット事業推進室から、床下点検ロボがやってきました~079.gif

家守り_c0127058_16552647.jpg
ジブリのあの子に似ていますよね037.gif
このコはデモ機なので、大和ハウスさんのロゴ入りです・・・

人が入れない狭い床下にも入って行って、部屋からモニタリングできるという優れもの。写真もバッチリ撮れるのです。
これにお掃除機能がついてたらいいな~…なんちゃって。。

家守り_c0127058_16571719.jpg
モニターを見ながら操縦する安井さん。ロボはお隣の部屋に行っています。

もしかしたら、いつかおかにわファミリーのみなさんのお宅にもあらわれるかも??


おまけ♪
先日のおかにわファミリー忘年会にて、楽しそうなサンタスタッフ
家守り_c0127058_16575228.jpg

★takigawa★



by team_okaniwa | 2014-12-16 17:32 | takigawa