人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

なごみびとの家

祝!ご上棟!

先日、「なごみびとの家」の上棟式が行われました。

ご両親やご兄弟ご家族も参加され、心温まる式となりました。

お仕事帰りに毎晩のようにお子様たちと現場まで足を運んでいらっしゃるというご家族。

ただ、夜なので中に入られるのは久しぶりとのこと。

お子様も立体になったお家をご覧になり、目を輝かせていらっしゃいました。

ご家族のご健康と、お子様達の健やかなご成長を願って、

素材にしっかりこだわったお家です。

随所に、お子様達がのびのびと過ごせるための仕組みも!!

なごみびとの家_c0127058_1655277.jpg


「なごみびとの家」のご家族の皆様。

安らぎの会を開催頂き、ありがとうございました。

スタッフ一同、力を尽くして完成に向かって参ります!!

by yasui
by team_okaniwa | 2015-01-22 16:58 | yasui