岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

『しんりんきょうの家』の棟が上がりました!

雨もなく安定したお天気の中、しんりんきょうの家の棟が上がりました。

今回はお施主様のご希望で紀州材の構造材を使用しています。

紀州材を使用した『きのくに家(や)グリーン化事業』に参加しているので、事業の一環で棟にいつもとはちょっと違うおかめの弊串を取り付けて、紀州材アピールのノボリも設置しました。

c0127058_16551058.jpg


紀州材の梁と杉の床合板(Jパネル)の組み合わせ、美しいですね。。。

c0127058_16571219.jpg


『しんりんきょうの家』の前面にのぞむ森林は、もちろん2階からも緑が深く美しそうです。

c0127058_16575071.jpg


外壁が仕上がって、足場が外れたときにお目見えする景色を想像するとワクワクしますね001.gif

お施主様、誠におめでとうございます!

c0127058_16582859.jpg


by seri
[PR]
by team_okaniwa | 2015-10-31 19:29 | serizawa