人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

新しい家造りがはじまってます!

命名 「東京スタイルEIFUKU」
現在、計画中です。住まいのいのちの箱がだんだんとみえてきましたね。
こちらの物件は、以前もご紹介さえておりましたが覚えておりますでしょうか!?
新しい家造りがはじまってます!_c0127058_13373487.jpg

この猛暑であたまがクラクラになっている方、夏バテ気味の方もいらっしゃるかとはおもいますが・・・

正解は・・・・・
我ら池田隊長のBlogで“3D(3次元)のプレゼンテーション”にて紹介されたお家です。
お気づきの方は、さすが!!お見事です(*≧▽≦)

新しい家造りがはじまってます!_c0127058_1353417.jpg


『地球にやさしい・環境にやさしい・ひとにやさしい』
OKANIWAの家造りがまたスタートしました。

みなさま、夏バテ気味だと思いますが応援よろしくお願いします(^∀^)ノ彡

by 外丸
by team_okaniwa | 2007-07-28 13:37 | tomaru