人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

引き続き、ビックサイトへ!

なみおか隊員に続きジャパンホームショー最終日にビックサイトへ行って参りました。

OKANIWA WORKSのみなで完成させた、

「ヤマトタテル」の家を目指して。。。!

引き続き、ビックサイトへ!_c0127058_15461399.jpg


8坪ながら堂々としたプロポーション!見事な出来栄え!

とても15時間で造り上げたとは思えない物でした。

他のブースの方々も、OKANIWA WORKSの活動を見て圧倒されていたとの事。。。

内部では、この家を設計されたM’sの三澤先生や隊長含むもくよう連の方々、

そしてヤマトタテルに所属されている業者の方々が

製品の展示や説明を熱心にされていました。

皆さんの言葉からは、本当に良い家を。。。という熱い思いが切々と伝わってきました。。。

そして、とてもアットホームな雰囲気がとても印象的でした。。。

引き続き、ビックサイトへ!_c0127058_15573726.jpg


こちら、手前が床材の会社の見本。。。奥のひつじさんはウール断熱材の見本。。。

見本一つにもこだわりが感じられます!!!

何だかんだで2時間近くこちらのブースで過ごし。。。気が付けばお昼。。。

隊長と共にブース横のラウンジでお昼を頂きました。

引き続き、ビックサイトへ!_c0127058_15593968.jpg


カレー牛???2倍の幸せ!!!

注)2杯写っておりますが、2杯食べたわけではありません!

by yasui
by team_okaniwa | 2007-11-16 16:08 | yasui