人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

カレンダー

毎年カレンダーを貰う
素敵なカレンダーには、中々めぐりあわない
以前、貰ったカレンダーで特に印象に残ったのは海外のカレンダー
祭日が日本と違う為、休みの予定が立てづらかった。
次に、2年連続の卓上型カレンダー
これも、良く確認しないと1年づれる
最後にアイドルカレンダー
さすが、アイドルのカレンダーだけ有って、日付が分らないようにデザインされている
黒い背景に黒い文字で祭日の色分けもしていなかったり、過去貰ったカレンダーの中では一番使いづらいカレンダーだった。
さて今年はどんなカレンダーなのか?
さだまさし?とうとう日めくりまで来たか!
カレンダー_c0127058_8542737.jpg

毎日伝わるまっさんの言葉集か・・・。
カレンダー_c0127058_856786.jpg

とりあえず、誕生日を見てみると
何やら呪文のような言葉が書いてある
命の限り、生きる楽しさを、生きる苦しさを楽しもうと思う   ?
難し過ぎてさっぱり分らん!
とりあえず、飾る場所をどこにしようか大晦日まで検討中です。
カレンダー_c0127058_857192.jpg


by な み お か
by team_okaniwa | 2007-12-28 08:54