人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

強風~

昨日からの、物凄い強風。

昨年より9日遅い、春一番と言う事ですが、

チビをつれて買い物に出かけたときには、空が真っ茶色。。。

チビの「お目々が痛いよ~」の声で、Uターン。(買い物は断念。。。)

春は待ち遠しいが、風邪はご遠慮いただきたい。。。

何てったて、花粉が目に見えるような気がします。(恐怖!!!)

強風~_c0127058_11193855.jpg


自宅から見える借景の向こう側に、昨日と同じような煙った空が。。。

強風~_c0127058_11215939.jpg


晴天にはお天道様の元で洗濯物や布団を干したいものですが、

この季節は、やっぱり内干しになりますね(>_<)

先日のニュースで、レンコンのエキスが花粉症に効くというのを知りました。

毎日、食べられるレンコンの簡単料理を考えねば。。。。

by yasui
by team_okaniwa | 2008-02-24 11:26 | yasui