人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

はるのイベント

今日は、“まーろんハウス を見に行こう!見学会。
あいにくの悪天候となりましたが、本日ご参加されたみなさま、
ご来場いただき誠にありがとうございました。
はるのイベント_c0127058_18474847.jpg

はるのイベント_c0127058_1848124.jpg
竣工して2年と4ヶ月ほど経ちましたが、その間にご自身でフローリングのお手入れや、お庭の植栽のお手入れなどされていて、まーろんご夫妻が日々心地よい生活を過ごされている様子が
とても伝わりましたね。

はるのイベント_c0127058_18584987.jpg
3年ほど前にさかのぼりますが、設計当初ご主人が自作で作られた模型。ミニチュアMARRON HOUSE!!
あのころのエピソードがここで聞けて、またなつかしかったなあ~。。。

はるのイベント_c0127058_1921173.jpg

こちら、まーろん奥様お手製の手編みのコサージュかしら。。。
かわいらしい~すてきですね。
(不器用な私にとってとってもうらやましいです。)



ところ変わって~
昨日は、大盛況の開幕を成し遂げた“chiffon chiffonリニューアルオープン”
はるのイベント_c0127058_18423039.jpg

眠る間を惜しんで今回もこの日の準備に追われていたchiffon師匠。
疲労MAXなときにも岡庭のために 今日のまーろん見学会用のおやつ『カットシフォン』を作ってくださって感謝感激です。ありがとうございました。
そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
(もうあと数時間しかないけど・・・)すてきな記念日をお過ごしくださいね♪

by Tomaru
by team_okaniwa | 2008-04-13 19:04 | tomaru