人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ソーラーれんのはじまり

雨の降る日が多くなったと思ったら、もう梅雨に入ってしまいました。
先日、そんなお天気の続く中、
「このくらいの天気なら雨は降らない!!」っと確信し、
いざ現場へ。
ソーラーれんのはじまり_c0127058_17211055.jpg

水分をいっぱい吸収しているおかげなのか、土の栄養がよいのか・・・
ちょっとした間に、雑草の森(盛)です。
その雑草たちを掻き分けながら、敷地の高低差の測定をしました。
こんな日には、いつも“長靴がほし~い”って思います。

(雨のことが気がかりで急いでいたせいか、測量器[レーザー]で計測している写真を撮りそこねてしまいました。)

ソーラーれんのはじまり_c0127058_1726415.jpg

塀の高さやお隣の敷地との高低差を確認しました。

測量も無事終わり撤収!帰社した頃には雨がぽつぽつと・・・

梅雨はまだまだこれからが本場ですね。


by Tomaru
by team_okaniwa | 2008-06-04 17:38 | tomaru