岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

始めまして

みなさん、始めまして003.gif

新たにteam-okaniwaの一員になったイトエリ(♀)です。

これからokaniwaの1ページを一緒に作っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


1ページといえば、最近私の人生の1ページに書き加えられたもうひとつの大きな出来事が

ありました。

それは先週行われた『東京マラソン』を完走したことです。

これからしばらくは私の東京マラソン実況をお送りしたいと思います。

c0127058_14554452.jpg


スタート前、自分の荷物を右手に見えるトラックに預けているところです。

早朝8:30の新宿はすでにランナーで溢れていました・・・・

これからスタートラインに並び緊張のスタートです006.gif

                 つづく・・・


by イトエリ
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-30 15:03 | ito

基礎工事

3月26日から国分寺市の現場基礎工事始まりました。
写真は根切り作業をしているところで、4月末頃上棟を目指して工事が進んで行きます。
c0127058_2116467.jpg

by takano
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-27 21:18

Bio3 外構工事

現在Bio3は外構工事が着々と進められています。


c0127058_1231095.jpg


玄関ポーチやデッキ、駐車場が近々完成する予定です。

4月4日、5日には完成見学会があります。是非、見学にいらして下さい003.gif


by Horie
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-26 12:41

みんな夢中です。。。

本日のお昼休み。。。

c0127058_12521156.jpg


休み時間終了10分前。。。

逆転のタイムリーヒット!!!

頑張れJAPAN(^^♪

お~っと、仕事の時間です~~~

by yasui
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-24 12:54 | yasui

bio3

もうすぐ出来上がります。
c0127058_18263642.jpg

東側の、駐車場からパチッ!042.gif
ワン、ツウ、スリー、もうすぐそろいます。
bytanaka
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-23 18:40

 ちょっと落ち込んだ気分の時や、ほっと一息つきたい063.gifあなたに。

 こんな親子のご紹介です 037.gif

 それではいきなりご覧ください。

 最初はこんなたたずまい。
 <Before>
 
c0127058_17364678.jpg


 プチっと押してやると・・・
 <After>
 
c0127058_17374327.jpg

c0127058_14463475.jpg

 びよ~んと親子ペンギンが飛び出します005.gif

 なんでも雑誌でこんなかわいい手作りクラフトグッズがあるんだとか。

 今度、岡庭のホームページを手掛けてくださるSさんからの癒しのプレゼントでした。

 Sさん、どうもありがとうございま~す053.gif

 ところで、これのお名前、なんでしたっけ???

 ご存知の方、教えてください!

 By こし
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-23 17:44 | koshinaka

バトンタッチ

なみおかは19日をもちまして、岡庭建設を卒業いたします。
長い間お世話になりました。
いままでお世話になった方々の対応よろしくお願いします。
それでは、バトンタッチ
c0127058_9444938.jpg

これからも、親身な対応よろしくお願いします。

では、では、さようなら

by なみおか
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-19 09:38

はい!K’sファンです

c0127058_10331550.jpg

15日。見学会を終えた帰りに吉祥寺でダンスステージを見てきました。
かつて家の子も入っていたK’sパワーが出演しました。
大人たちのステージの中で子供たちのダンスはスパイスになってましたね。
この子たちのダンスがカッコよくて、可愛くって、はい!大ファンですー。
特にこの日はダンス良し、笑顔良しで最高の出来でした。

西東京市のみなさんなら既に市民祭りや文化祭でお馴染みだと思いますが。
おじさんは、これからも応援していきたいと思います。

あっ、M’sパワーもよろしくね!
ところでM'sパワーはもちろん、OKANIWAファンですよね!・・・

BY HAYAMA
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-18 10:30

地鎮祭!

今日は! 昨日とはうってかわって この上ない小春日和058.gif 
c0127058_17591540.jpg
本日は 国分寺市にてフルハウス様邸の地鎮祭を行いました。
その模様を少しだけご紹介します。
これから家造りを行う敷地に 神主さんに祭壇を作って頂き 敷地をお清めして頂く事を 地鎮祭といいます 
c0127058_184087.jpg

こちらは お施主様に鍬入れをして頂いてるところです。
c0127058_1820198.jpg

隊長もエイ!エイ!エイ!と三回の掛声で行っています。
c0127058_1822283.jpg

これから 基礎工事と進んで参りますが 家造りの模様は 随時 ご紹介いたします。040.gif

yasuyuki
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-15 18:37 | yasuyuki

完成

c0127058_215980.jpg

昨年末から工事を行っていた9坪半の家完成しました!
完成した建物を社員全員でチェックしてお引渡しになります。
もうすぐですね!
takano
[PR]
by team_okaniwa | 2009-03-13 21:24