岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい風合いですね

お住まいになってから10年の月日が経過したお宅の

玄関ドアのお手入れをさせて頂きました。

本物の素材だからこそ、経年変化が楽しめますね。

これからも、ご家族を迎え入れる優しい入口となることでしょう。

c0127058_1722392.jpg


by yasui
[PR]
by team_okaniwa | 2014-08-07 17:22 | yasui
先週末は、本当に暑かったですね

夏休み満喫されている方も多いのではないでしょうか?

我々チーム岡庭は『陽となりの家』完成見学会で皆さんをお待ちしておりました

外はぎらぎらの太陽でしたが、大きな庇と、大きな庭木のお蔭で、

暑さをしのげる日陰がたくさんありました
c0127058_1953307.jpg

お家の中はお施主様のご好意で、エアコンをつけさせていただいたので、

見学にいらっしゃった皆さんも、涼みながらゆっくりと見学していただきました
c0127058_19541825.jpg

収納のあり方、床材の質感、小上がりはやっぱりごろんとしたくなるのね、、、

など、見学にいらっしゃる皆さんの目的はいろいろ。。

一度お家に帰られてから、ご家族を連れてもう一度お越しいただいたお客様がいたほど。

みるところ満載のお家でした

これから本当の『陽となりの家』さんの暮らしが始まります。

お施主様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。

そして、ご竣工誠におめでとうございます。



by イトエリ
[PR]
by team_okaniwa | 2014-08-04 20:00 | ito
こんにちは!

夏っ!!暑いっ!!持田です!!

この度お施主さまのご協力で、8/2(土)、8/3(日)
西東京市で「陽となりの家」完成見学会を開催致します!

ということで今日は朝から見学会場のしつらえに!!
c0127058_1359497.jpg

今回のお宅は大らかな庇があり、
室内は大きな窓から風が良く抜ける 夏の似合う気持ちの良い空間となっております!
c0127058_13434967.jpg

明日もおそらく暑いので会場では麦茶もご用意しておきます!
会場は岡庭建設の近くなのでご近所の方も是非麦茶飲みいらして下さい!
皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
by team_okaniwa | 2014-08-01 14:21 | mochida