人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

優秀作品を発表します!

 先週末は、「もみのきハウス」・「ハラモハウス」構造見学会に多くの皆様のご来場、
まことにありがとうございました~!
こし隊員は、200年住宅の「もみのきハウス」でいつものように「お子様担当035.gif」です。

 今月から、子どもたちが見学会にお越しいただいても退屈しないように、お子様グッズを豊富に取り揃えました072.gif
おままごとグッズや絵本、DVDまでそろい、子供達も大喜び♪お母さん達もゆっくりと家の中をご覧いただけているようです001.gif

 今日は、このブログをお借りしまして、「もみのきハウス」構造見学会で造られた、子供たちの優秀作品をご紹介しちゃいましょう!

優秀作品を発表します!_c0127058_1051350.jpg

                        屋上緑化エコカー056.gif

優秀作品を発表します!_c0127058_10512076.jpg
                          動物さん勢ぞろい035.gif

優秀作品を発表します!_c0127058_10513087.jpg

                 上も前も涼しい多機能扇風機?!

優秀作品を発表します!_c0127058_10514257.jpg
             ラストは岡庭顔負け?ゆめハウス003.gif


製作は杉並区の月ちゃん&あじちゃんで~す053.gif
どうもありがとうございました~040.gifまた来てね。

 By こし
by team_okaniwa | 2008-10-31 11:15 | koshinaka