人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

なんだかくすぐったい気分。


 ちょっと落ち込んだ気分の時や、ほっと一息つきたい063.gifあなたに。

 こんな親子のご紹介です 037.gif

 それではいきなりご覧ください。

 最初はこんなたたずまい。
 <Before>
 
なんだかくすぐったい気分。_c0127058_17364678.jpg


 プチっと押してやると・・・
 <After>
 
なんだかくすぐったい気分。_c0127058_17374327.jpg

なんだかくすぐったい気分。_c0127058_14463475.jpg

 びよ~んと親子ペンギンが飛び出します005.gif

 なんでも雑誌でこんなかわいい手作りクラフトグッズがあるんだとか。

 今度、岡庭のホームページを手掛けてくださるSさんからの癒しのプレゼントでした。

 Sさん、どうもありがとうございま~す053.gif

 ところで、これのお名前、なんでしたっけ???

 ご存知の方、教えてください!

 By こし
by team_okaniwa | 2009-03-23 17:44 | koshinaka