人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ゆとり

数年前は「ゆとり教育」と言われ円周率を教わらなかったのに

昨今は「ゆとり教育廃止」で子供の学力が見直されて・・・

せちがない世の中、子供たちへも波紋が広がっていますが。。

本当の「ゆとり」ってなんでしょうね?

最近の天気の良さに誘われて外に出ると、見上げても、かがんでも春の花たちが輝いています。

今週のtanaka氏とかぶりますが、かわいい花たちを見ると、ふと写真に納めたくなる気持ちはみんな同じなんですね

公園を一回りしたら、こんなに沢山の花たちに出会いました
ゆとり_c0127058_9102772.jpgゆとり_c0127058_9132813.jpgゆとり_c0127058_9141069.jpg


ゆとり_c0127058_915192.jpgゆとり_c0127058_915186.jpgゆとり_c0127058_9154177.jpg



家作りの最中に悩み疲れてパワーが減りつつある時

ぜひ外に出て自然のエネルギーを感じてください。

風も気持ちが良くついつい伸びをしてしまいたくなるはずです


心が優しい気持ちになり、自然に笑顔になれるような

心にふっとゆとりができることが、本当の「ゆとり」だと思いますよ。私は。

笑顔が一番!003.gifですよね


byイトエリ058.gif
by team_okaniwa | 2009-04-24 09:32 | ito