人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

We are Staff of TO-IZ.

先日、初の「TO-IZ スタッフミーティング」が行われました。
総勢24名。
第1回目の持ち回りは我がokaniwaが担当。
okaniwaのBio3が会場となりました。
We are Staff of TO-IZ._c0127058_18274466.jpgWe are Staff of TO-IZ._c0127058_182881.jpg

この日に限って梅雨の晴れ日となり、気温はぐんぐん上昇して30度を越す暑さ。
でも皆さん笑顔で集合してくれました。

始めに自己紹介。そしてBioの見学をして頂きました
We are Staff of TO-IZ._c0127058_18412759.jpg

その後、暑い中、熱いミーティングを行いました。(と言うのは冗談で・・・)
第1回目ということで、現在の皆さんの率直な意見を出して頂き、
次回からのこのスタッフミーティングの意義や課題を検討するにとどまりました。
We are Staff of TO-IZ._c0127058_18455743.jpg

私「イトエリ」は突然司会を命じられ、暑さからではない汗をダクダクかきながら進行を頑張りました。
でも、あまりにもつたなく、皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました040.gif
We are Staff of TO-IZ._c0127058_18414785.jpg

最後の統括を参創ハウテックのO専務様にお願いし、無事ミーティングを終える事ができました。

東京の工務店とはいえ、東伏見という場所に遠路はるばるお越し頂き、ましてや夜遅くまで
第2部ミーティングに参加して頂き、TO-IZ Staffの皆さん、お疲れ様でした。040.gif

そのパワー066.gifに圧倒されましたが・・・
次回はもっともっと白熱したミーティングになるのではないかと、今からわくわくしています。
今回参加者が少なかった田中工務店の皆さん、次回は覚悟してきてくださいね~037.gif


by イトエリ
by team_okaniwa | 2009-07-10 18:46 | ito