人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

夕涼み祭り

7月20日 海の日

夕涼み祭りが開かれました

ご参加いただいた皆さんありがとうございました

この日の最大のイベントは、なんといってもOBの方の家づくりについてのお話でした

でも・・・

わたくしイトエリは残念ながらお話を伺うことが適わず、後半からの参加となってしまいました007.gif

後からみなさんにお話を伺うと、お話いただいた方々はとってもお話が上手で非常に参考になったとか。。

ん~残念002.gif


でも、その後フリーで沢山お話聞かせてもらったからいいんだ~(と若干負け惜しみでス・・)
夕涼み祭り_c0127058_23234982.jpg


子供たちも、本職が的屋だか大工さんだかわからないokaniwaの工事チームのお兄さんと

一緒にヨーヨー釣りなどで楽しんでもらえたようです
夕涼み祭り_c0127058_2315581.jpg



夕涼み祭り_c0127058_23153434.jpg夕涼み祭り_c0127058_23155071.jpg

この日は今までずっとお会いしたいと思っていた方々のお顔を拝見することができ、

とっても充実した『夕涼み』でした

夕涼み祭りの日は、本当に涼しい夜で空も歓迎してくれているようでした

子供たちも夏休みに突入し、まさに夏真っ盛りですね

みなさーん 夏バテしないでくださいね~066.gif


by イトエリ
by team_okaniwa | 2009-07-21 23:25 | ito