人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

フルハウス完成見学会を開催しました!


 真夏のような日差しが降り注ぐ週末 058.gif

 FULL HOUSE 建物完成見学会 が開催されました!

 
フルハウス完成見学会を開催しました!_c0127058_16445163.jpg


 土地探しから始まり、ここまで来るのには本当にいろんなことがありました。
住まい手さまのこだわりがたくさんつまった‘FULL HOUSE’完成です 006.gif

 
フルハウス完成見学会を開催しました!_c0127058_16541883.jpg


和歌山県から運ばれた、山長商店の紀州材の心地よさは…
 
フルハウス完成見学会を開催しました!_c0127058_16574731.jpg

 
いつにも増して、軽快な「ハイハイ」をしてくれたBabyちゃんが立証してくれましたぁ 037.gif 

長期優良住宅のお住まいを見る参加者の方は、みなさん真剣そのもの。
 
フルハウス完成見学会を開催しました!_c0127058_1714942.jpg


「巣立った子供たちが、いつの日か戻れる住まいをつくろう。」

今回の見学会のキャッチコピーですが、
軌道に乗り始めた、日本の新しい家づくりをご覧いただけたのかな~と思います。

暑い中、大勢のお客様のご来場、誠にありがとうございました 040.gif
次回、8/2 「狛江の家」構造見学会もお待ちしております。


 By こし 001.gif
by team_okaniwa | 2009-07-27 17:15 | koshinaka