人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

夏休みの課題

未だ残暑が続く日々ですが、あっというまに子どもたちの夏休みも終盤となりましたね。
よいこのみんなは宿題終りましたか!?

さて、私は今回夏季休暇中、夏休みの課題として、自宅の表札を作りました。
夏休みの課題_c0127058_18434882.jpg

この板は、無垢フローリングのサンプルを利用。
ECOです。

彫刻刀を手にすることなんて、小学生の工作以来のことでしたが、
一発勝負にでました!
夏休みの課題_c0127058_1856075.jpg

途中、見かねて父さん参戦。
自称「美術2」レベルと言っていたが、なかなかの手つき。
掘り込んだ文字を白色でペイントし、
乾いたらニスを念入りに10回塗りこみ・・・(塗りすぎかと思うくらい)

夏休みの課題_c0127058_18575111.jpg

完成!!

味わい深いものが完成したと自画自賛です003.gif


by Tomaru
by team_okaniwa | 2010-08-20 19:01 | tomaru