人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

衝撃っ!

それは突然やってきました。

現場付近を話しながら小走りしていた時のこと。

パリーン 007.gif

なんと、iPhoneをアスファルトに落としてディスプレーを割ってしまったのです!
衝撃っ!_c0127058_18294570.jpg

毎秒1mくらいのものすごい勢いで血の気が引いていく。
「まさか割れてないよね!?」と手に取ってみると…
ノォーーー!!! バキバキですやん!!

支給してもらってから、まだうまく使いこなすことすらできていないというのに。
トホホ……。
なんでも、、タッチパネルから地面に着地するとこうなることがあるようです。。。

ここだけの話。これまでも実は何度か落としたことはありましたが、
背面や角から地面に当たったため、裏側が傷つく程度で済んでいました。
当たり所が悪いと、あっけなくこんなことになってしまうようです (涙)



i-phoneユーザーのみなさん!
このこしの体を張った仕業を教訓に、くれぐれもお気を付けくださいね!!!

ちなみに、ソフトバンクSHOPへ持って行ったところ、
2本以上のヒビで軽度の損傷という扱いとなり
チーン。¥22800 の修理代なり 007.gif

こっしーのあほどじ日記でした 048.gif
by team_okaniwa | 2010-10-12 18:30 | koshinaka