人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ほうなんの家 祝上棟

先週、『ほうなんの家』が無事上棟を迎えました
ほうなんの家 祝上棟_c0127058_19525556.jpg

震災が起こってから岡庭建設では始めての上棟です

「team_okaniwaは走り続ける」と言うokaniwa魂に則って、

この逆境の中、風にも負けず、okaniwa worksの面々は朝早くから頑張ってくれました

「ほうなんの家」は準耐火構造の為、この美しい木達は完成した頃

みんな見えなくなってしまいます

けど、私はちゃんと見てますよ~ 君たちの素晴らしい勇姿を!
ほうなんの家 祝上棟_c0127058_19574259.jpg

こうした写真もしっかり記録として残しておきたいと思います

この瞬間瞬間が「ほうなんの家」の歴史になっていくのですから・・・

「ほうなんの家」の皆様、上棟誠におめでとうございます043.gif




by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-03-28 09:30 | ito