人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ここにわはうす~近況

「ここにわはうす」さんに断熱材がはいりましたぁ
ここにわはうす~近況_c0127058_21443079.jpg

今回外部の壁はセルローズファイバーでの断熱です

ご存知の方も多いと思いますが、セルローズファイバーは、新聞古紙を再利用して出来た

自然素材の断熱材です

断熱屋さんの受売りですが、人体に影響がなく、製造エネルギーが低い、エコ且つ優しい

建築材料なのです


この日は久々屋根にも登ってみました

ちょっとピンボケですが、ソーラーの設置も順調です
ここにわはうす~近況_c0127058_21523364.jpg

今年の夏はしっかり働いてくれよ~と屋根を降りました

さあ、これからは一番楽しみな家具の工事に入っていきます

毎日顔を出して頂いている「ここにわ」さんもこれからはお家の見学が更に楽しくなると

思いますよ~

どうか、お天気058.gif続きますよーに!




by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-05-23 21:56 | ito