人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

住まい手の家を見に行こう見学会

5月29日(日)関東地方に今年最初の台風が接近した日でした。

外は雨。。。
住まい手の家を見に行こう見学会_c0127058_15365967.jpg住まい手の家を見に行こう見学会_c0127058_15372617.jpg

「皆さん、集まっていただけるかしら・・・?」というstaffの不安とは裏腹に

沢山の方が見学会に参加されました。

今回は「ものみ台のある家」さんと「さくらが迎える家」さんの豪華2本立ての見学会でした。

最後に参加された方全員が「ものみ台のある家」さんに集まり、建て主さんにいろいろな

質問を投げかけます
住まい手の家を見に行こう見学会_c0127058_1544297.jpg

鋭い質問にも、イヤな顔一つせず、笑いを交えながら的確に答えてくれる

我等が岡庭ファミリーのお施主様。038.gif

過去の電気代など、一年を通してソーラーのお家でご生活される生の声をお話しいただきました。

そんなお話しに真剣にメモを取るこれからお家を計画される皆さん。
住まい手の家を見に行こう見学会_c0127058_1547461.jpg

今回もご参加いただいた皆さん一人ひとりに自己紹介をして頂きました。

皆さん今感じている素直な感想をお話されます。

まだまだ家づくり1年生の方から、既に助走から本格的な段階に入られている方と様々で

ご参加された方同士も良い刺激になったようです。。043.gif

家+家=街になると私たちは考えます。

この雨の中、真剣にお集まりいただいた皆さんが、ご納得いく家を建てられて

良い街が出来ていく事を願わずにはいられませんね。




by イトエリ
by team_okaniwa | 2011-05-30 16:00 | ito