人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

行って参りました。

節電には強い味方のLED照明。

今では主流になりつつありますが、

ほんの数年前までは、非常に高価で光の弱い物ばかりでした。

それから数年も経たないうちに各メーカーさんの開発がとても進み

非常に多くの種類のLED照明が発売されるようになりました。

コストもお手頃な物が出揃い、明るさもかなりレベルが上がっているようです。

それでも、LEDの光は照度ではなく輝度。

眩しかったり、光が届きにくかったりするのでは?

と、私たちは疑問が残りました。

そこで、スタッフみんなで。。。

行って参りました。_c0127058_10294184.jpg


いざ、勉強へ!

メーカーさんのショールームにお邪魔して

様々なLED照明を体感したり、担当者さんの説明を受けたり。。。

スタッフ各々、LED照明の暮しへの取り入れ方法を習得したようです。(*^_^*)
by team_okaniwa | 2011-07-14 10:32 | yasui